6/23(火)オンラインイベントVol.3 熱海で移住支援をするお仕事

「これからの時代を生き抜くためサバイバル術 自ら仕事を創った女性たち 〜副業・起業の始め方〜」

コロナで今まで当たり前に送ってきた毎日が当たり前でなくなった今日。働き方から日々の生活、子育てなど他人任せではなく、自分で切り開いていくことが必要になりました。

 そこでウーマンネットでは、そんな時代を生き抜いていくために、少しでも皆様の働き方の参考になればとオンラインイベントを企画しました。イベントはオンラインZoomでランチタイムに開催しますので、お家でお昼を食べながらなど是非お気軽にご参加ください!

 

 

第3回目「熱海で移住支援をするお仕事」

 

<概要>

・「好きな場所で暮らし、好きなことを仕事にする」ために必要なこと

・ 移住も仕事も、自分が生きやすい世界をつくるためにある。

 

など、熱海で好きな仕事をする中屋香織さんにお話いただきます。

ランチしながらや、お子さんが一緒でもOKです。ぜひ、お聞きください。

 

<詳細>

日程:6月23日(火)

時間:12:15〜13:00 

スピーカー:中屋 香織 (ライフスタイルデザイナー)

ナビゲーター 丸山 恵子

参加費:2000円(税込)/1回

場所:オンライン(Zoom)での開催となります。

※イベントではZoomの使い方レクチャーはありませんので、各自事前にZoomのインストールをお願いします。

※事前お振込のあった方にZoom招待リンクを送付させていただきます。

 

キャンセルポリシー:

※事前お振込みを持って、お申し込み完了となります。 

※講師都合、主催者側都合によるキャンセルは振替レッスンのご案内または、ご返金が可能です。参加者様都合によるキャンセルはご返金いたしかねますので、ご了承お願いします。

 

 

講師プロフィール:中屋 香織/Atami Stayle代表・ライフスタイルデザイナー

 

バリキャリ・結婚・出産・同居・闘病を経て、豊かな住まい方への興味が深まり東京R不動産に転職。幸せな住まい方を考える日々を送った結果、2017年に首都圏から熱海に移住。13年間携わっていた不動産業界での知識と移住経験をいかし、今の生活に違和感を持つ人へ自分らしく暮らす相談とサポートを行う「ライフスタイルデザイナー」として活動。2019年11月に移住&空き家相談を行う「Atami Stayle」を始動。https://nakayakaori.com/