5/26(火)オンラインイベントVol.1 在宅オフィスサポートの表と裏

「これからの時代を生き抜くためサバイバル術 自ら仕事を創った女性たち 〜副業・起業の始め方〜」

コロナで今まで当たり前に送ってきた毎日が当たり前でなくなった今日。働き方から日々の生活、子育てなど他人任せではなく、自分で切り開いていくことが必要になりました。

 そこでウーマンネットでは、そんな時代を生き抜いていくために、少しでも皆様の働き方の参考になればとオンラインイベントを企画しました。イベントはオンラインZoomでランチタイムに開催しますので、お家でお昼を食べながらなど是非お気軽にご参加ください!

 

 

第1回目「在宅オフィスサポートの表と裏」

 

<イベント概要>

 子ども3人、転勤族、地方在住で、リアル交流・顔出しほぼなしという状態で在宅オフィスサポートを9年行っていたリアルストーリー・コツ・実状もお話しします!

 

・どうやって起業したの?

・在宅オフィスサポートのお仕事とは?

・集客はどうしているの?

・必要なスキルはあるの?

 

など、これから在宅オフィスサポートを始めたい方が気になる点も現役の山口がお答えいたします。

ランチしながらや、お子さんが一緒でもOKです。ぜひ、お聞きください。

 

<詳細>

日程:5月26日(火)

時間:12:15〜13:00 

スピーカー:山口 詩保子 (在宅事務スペシャリスト)

ナビゲーター 丸山 恵子

参加費:2000円(税込)/1回

場所:オンライン(Zoom)での開催となります。

※イベントではZoomの使い方レクチャーはありませんので、各自事前にZoomのインストールをお願いします。

※事前お振込のあった方にZoom招待リンクを送付させていただきます。

 

キャンセルポリシー:

※事前お振込みを持って、お申し込み完了となります。 

※講師都合、主催者側都合によるキャンセルは振替レッスンのご案内または、ご返金が可能です。参加者様都合によるキャンセルはご返金いたしかねますので、ご了承お願いします。