9/26(月)LINEスタンプ作成講座x審査の通り方セミナー(ランチ交流会つき)

9/26(月)LINEスタンプ作成講座x審査の通し方セミナーランチ交流会つき

今やコミュニケーション・ツールとして欠かせないLINE。可愛くて、面白いスタンプが沢山あるけれど、「これっ!」と思える便利なスタンプがなかなか見つからない、なんてことはありませんか?

そんなときは、ぜひ、自分で作ってしまいましょう!

自分で楽しむだけでもいいですし、販売すれば気がついたときにお小遣いが貯まっている!ということも。あなたのスタンプが海を渡って異国の地で楽しまれることも十分あり得ますよ♪

特別なPCソフト(イラストレーターやフォトショップ)がなくても作れます。また、アプリを利用してスマホだけで作成することも可能です。

LINEスタンプ作り・販売実績があり、LINEスタンプ作りの記事を執筆しているママイラストレーターが詳しくお教えします!

講座後にはランチ交流会も行いますので(ランチ代自費)、お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

 

【対象】

・ラインスタンプ作成に興味がある方

・実際にラインスタンプを作成しているけれど、なかなか審査に通らない方

・スタンプを作りたいけれど、ネタが思いつかない方

・自宅でお小遣い稼ぎをしたい方

 

【日時】9月26日(月) 

11:30-12:30 講座 12:30-13:30 ランチ交流会

 

【講師】山崎友香(イラストレーター)

【持ち物】筆記用具

【参加費】1500円 (ランチ代別自費1000円程度) 当日現金でお支払いください。

【定員】15名

【場所】グランツリー武蔵小杉 (4F パーティースペース)

【申込み方法】当社ホームページよりお申込みください。

 

※チラシや名刺がある方は是非、当日お持ちください。

※宗教・ネットワークビジネスの宣伝目的の方はご遠慮いただいております。

 

【講師プロフィール】

8才女子と4才双子男子の子育てをしながらイラストレーターとして活動。

大学では数学を専攻し美術とは無縁の人生でIT企業に就職。プログラマーとして数年勤務後に退職。

結婚を機に始めた絵日記ブログがランキング10位以内に入り、そこからイラストの依頼を受けるように。

地元、元住吉の商店街に提供したキャラクターは着ぐるみにもなり人気上昇中。

自身のイラストの販売目的で参加したイベントで、健康に関する正しい知識の大切さを知る。「母の無知は家族を病気にする」という言葉に影響を受け激変。自ら発信側になるべく、子連れで学べる教養セミナーやローフード講座などを仲間と共に主催、運営を行う。

 

【講師コメント】

どんな分野であろうと自分の知識や経験が誰かの役に立つならばと今回の企画も喜んで引き受けることに。LINEスタンプ制作は審査に何度も失敗したおかげで通過するポイントも自然と理解でき......(笑) スタンプ制作に関する執筆もさせていただきました。

コツさえわかれば本当に誰でもできるスタンプ作りをお伝えします!